正解はご覧の通りです!
ブレーキペダルの交換と・・・
バイク用シガーソケットの取り付けでした!
まずは、ブレーキペダルから!
クリアキンのPilot Brake Pedal Pad 表側です。 こっちが裏側。
純正のゴムのペダルは、ちょっと貧弱・・・ 裏側のナットを外して・・・ 簡単に取れました。
比べてみると一回り大きいですね! ここに新しいペダルをはめこみます。 裏側のネジを外して・・・
これで、
フットペグとも
デザイン的にバランスも取れたし
(実は、同じ種類ではないのですが、
雰囲気は合うかなぁ?!?)

一回り大きくなった事
ペダルを踏みやすくなった気がします!
ペダルを差込、六角レンチで締めて・・・ ハイ! 出来上がり!
お次は、バイク用シガーソケットです!
ハンドルにも取り付けられるようになってますが、
DEREKの場合は
あまり目立たせたくなかったので
トリプル・ツリーの裏側に
両面テープで貼り付ける事にしました。

ここだと、
最近導入した“ETC”の電源を取るのに
ちょうどいいし、
雨の影響も少ないだろうと・・・

配線に関しては
取説どおり、バッテリーからの直取りにしました。
配線を変更してメインSWから取るのが
一番いいのですが、
タンクを外す必要も有りそうだし・・・
面倒なので・・・
ただ、バッテリー上がりには気をつけないと・・・
と言うわけで、正解は2ヶ所でした。
このプチ・カスタムをしてから、まだ走っていないので
ブレーキペダルの踏み心地も想像の域を脱しません・・・ (>_<)

シガーソケットも実際に“ETC”を取り付けて
配線の引き回し部分のチェックもしないとなぁ〜(゚_゚;).。oO