正解はご覧の通りです!
どうです?エエ感じになったでしょう!
今回は張り切って頑張ってカスタムしました!
ハンドル周りとウィンカーの変更です。
12”のエイプハンガーに5”のストレートタイプ・ライザー
クロームハンドルコントロール、クロームグリップ
それにあわせケーブル類をメッシュタイプにし、配線はハンドルの中通しです。
さらに、ウィンカーをブレットタイプのクリアーレンズをフロントはフレームマウント、
リアはリア・アクスル・アジャスター
の所にワンオフでプレートを作製して取り付けて貰いました。
この写真の比較で印象が大きく変わったと思います。
ケーブル類もメッシュになり、立ち上がったエイプハンガー・ハンドルが美しいラインを演出しています!
(一人、悦に入っている石本君です!)
こちらは、ポリッシュのプルバックライザーをクロームのストレートライザーに変更。高さはあまり変わりませんがスッキリした印象になりました。
ハンドルグリップとコントロール・ハウジング、レバー類をクロームパーツできめてみました。
上品で美しい輝きが出てとても満足です!

ただ残念なのは、グリップが思っていたよりかなり太くチョッとレバー類が若干コントロールしにくいです。
(グスン・・・)
こちらは、ノーマルのウィンカーから小ぶりのブレット・タイプに変更です。レンズをクリアーにしているので、全体の銀色系にマッチしてGoodでしょ?
かつ、低い位置にセットする事でスッキリした雰囲気が醸し出されています。
以上が今回のカスタムです!
いつにもまして、ヘソクリを工面して頑張りました!!!
だいぶ、自分のイメージに近づいて来ました、しかし・・・まだまだ、イジリタイ所があります。
また資金を何とかしなければなりません!
よって、愛馬カスタム貯金をして、頑張ります。